top of page
  • 執筆者の写真ANRI KATSUKI

開催中の展示についてと近況

お久しぶりです!!!!(´;ω;`)

HPが完全に置いてきぼりになっていたので少しだけ更新しつつ、

ブログも久々に書いております。


3月末に大阪から東京に引っ越してきました。

生まれも育ちも東京なので戻ってこられて嬉しい反面、

大阪には5年半以上住んで愛着が沸いていたので、

恋人と離れるような寂しさがありました。はぁ……


住居は良い場所を見つけまして、人工芝を敷いた庭でサッカーしてます。

賃貸なのに庭頑張ったので、多分当分引っ越さないでしょう。

アトリエも幸運なことに見つかりまして、そのおかげで6月5日からの展示にも間に合いました!

彫刻は環境の確保が難しく、どうしてもシェアアトリエに所属することが多くなります。

今回ももちろんシェアアトリエですが、環境もメンバーも人柄が良すぎて…

頑張ってきたらいいことあるな~と感じております。


さてさて、6月5日から始まった展示ですが(7月22日まで)

軽井沢コモングラウンズ(蔦屋書店)さんにて開催中でございます!!

オンライン販売は6月12日の12時からです。

写真が結構わかりにくいので、配信で流した動画で少し確認していただくか

実際に見ていただくのが…一番よさそうです。

東京からだと新幹線で1時間10分くらいでしたよ…!


今後の予定ですが、結構やばくてですね……

7月中旬に大型施設に3点彫刻の納品があり、

8月初旬にも施設に大量の納品があり、

9月は個展……


10月以降の納品のお話がほしいです。お待ちしてます笑


ただ、今年の12月に姉夫婦が住んでいるドバイに行く予定なので、

そこで砂漠を取材しつつゆっくり休むのが目標です。


はぁ、なんだか適当な文章になってしまったけど、

時間はめちゃくちゃ経っている。


ではではみなさん、また~♡

閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page