top of page
  • 執筆者の写真ANRI KATSUKI

10月の展示と作品購入について

更新日:2022年9月30日


【販売内容、在廊日を修正しました】

こんにちは!

10月12〜18日まで、久々に銀座にて個展を行います…!

SNSを通じて1年半ほど前に声をかけていただいたギャラリーさんで、

実際にお会いして作品を見せた時に

「あら、想像してたよりずっと綺麗」

と目を見て言っていただいたことが嬉しくて、昨日のことように思い出せます。

あっと言う間に展示時期を迎えようとしていてびっくりです。

ギャラリーは銀座に引っ越す前はずっと国立(くにたち)にあったそうで、

私も小学校から高校までずっと国立に通っていて、そこの前を知らずに通っていたことが話をしていてわかり、

なんだか縁があるなとお互いに思ったのでした。

銀座にありながらも、国立の落ち着いて洗練された雰囲気と、

絵本や小説の中に迷い込んだような素敵さがあるギャラリーなので、ぜひ癒されに来ていただければと思います。

ギャラリーのコンセプトが〝使う、楽しむ〟なので、 少し使えるものを用意する予定です。

在廊はなるべくする予定でおります!

※10月12日、15日、16日、18日は確実におります(9/30日時点)


そして作品購入は展示初日の12日先着順とさせていただきます。

10月12日(水)12:00〜スタートで、ギャラリー前に並ぶのは禁止なのですが、

10:30〜整理券をお配りしますので、もし早く行きたいわ!という方がいらっしゃれば

その時間にお越しください。

オンライン販売は

10月14日(金)12:00〜にギャラリーのインスタグラムにて対応させていただきます。

なおどうしてもインスタグラムでの連絡が難しい場合は勝木のHPのcontactから連絡ください!


ありがたいことに企業案件が再来年までいくつか入っておりまして、

展示や個別受付は来年以降ゆっくりやっていきたいので(去年も言っていた気がする…)

狙っている方がおりましたらぜひこの機会にぜひ!


まるいのはいつもより多めに作るのと、

四角いの↓

こんなにデカくないけれどこれも出す予定です。



そしてこの展示が終わったらですね、11月上旬に美術館でワークショップがあります。

もう何週間かしたらWEBで告知ができると思いますので、またブログ書きます。

その後11月末には野外彫刻の納品が……

もともと来年の2月の予定だったのですが、予定が変わりまして

私が2人に分裂しないかなと思う今日この頃です。

これらをこなしながら専門学校でも教えてるので、

色々連絡滞ったりするかも知れませんが、多めに見ていただければと思います☠️

催促は全然嫌じゃないのでもし連絡来ないなどあれば、おそらく忘れているだけなのでお手数ですが再びご連絡下さい💦


それと細々したことなのですが、来年放送のドラマの中に出てくる作品も今年作ったので、

テレビ局の人と相談しながら放送時期に告知できたらと思ってます!


皆様のおかげで充実して制作が出来ているので、

感謝の気持ちを忘れずに、手に取りやすい値段で頑張ります💪

それではまた✨


勝木杏吏

閲覧数:1,413回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page